東京旅行〜3泊4日の旅〜

さっき帰ってきて一息。やっぱ家って落ち着く〜

金曜の夜に新千歳から東京へ向かい、3泊4日の旅をしてきました!!!!✈️

やっぱ、東京はすごいな〜

人の数、お店の数、駅の数、、、北海道とはまた別の魅力がたくさん✨

今回東京に行く事になった本当の目的は、、

『Spine Dynamics療法』と言う、脊柱から見た理学療法徒手療法を学ぶこと!でした!

Spine Dynamics療法は、りんごの木からりんごが落ちるのを見て万有引力を発見した人物

アイザック・ニュートン

が提唱した、

①運動の法則

慣性の法則

③作用、反作用の法則

をベースにした理論的な考え方の理学療法です

今回は2日間の講義を受け、「入門編」を修了してきました!

でーーん!笑笑

f:id:lalalakamada:20180925001434j:plain

これから、ベーシック、アドバンス、マイスターと

まだまだ学ぶ事が出来るので楽しみです!

そんな、勉強会を目的とした東京旅行。

勉強だけじゃもったいない!せっかく来たんだから色々行って、色んなものを食べよう!ということで

土曜日『東京自然の一人旅』

東京には職場の同期と2人で行ったのですが、1日目はお互い友達と遊ぶ約束をしていて、別れて行動しました。

僕は、夜会う予定だったので、それまでの間何しようかなーって思っていました。

ふと思いついたのが、東京って人が多いけど自然ってどうなんだろう?

ということで、自然を探しに一人旅に行って来ました!!🍃

今日は疲れたのでもう寝ます。笑

続きはそのうち書きやす!🤣

おやすん