東京旅行〜3泊4日の旅〜②

こんにちわ!

 

22日土曜日のお話です

 

 

東京の自然はどんなかんじなのかなぁと思い、調べるとパワーをもらえるところがあるとのこと、、、

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

等々力渓谷‼️ トドロキケイコク

f:id:lalalakamada:20180926202741j:image

 

早速中へ入ると

f:id:lalalakamada:20180926203038j:image

f:id:lalalakamada:20180926203115j:image
f:id:lalalakamada:20180926203119j:image
f:id:lalalakamada:20180926203125j:image

 

千と千尋の神隠しに出て来そうなこの感じ、、

めちゃめちゃ神秘的でした😶😶😶✨

 

そしてトコトコ歩くと何やら、上り階段があり

f:id:lalalakamada:20180926203347j:image

 

登って行くとそこには

 

 

f:id:lalalakamada:20180926203516j:image

 

神社がありました!⛩

ここまで約30分くらい歩くと着きました

他にもその間にお店があって、どーせなら休んでこうと思い抹茶とまんじゅうを食べました😎

f:id:lalalakamada:20180926203941j:image

まんじゅうの味は肉まんでした。

美味しかったです🤩

 

 

 

そして、近くに大きな川があり、調べると

なんと、ルーキーズのロケ地『多摩川

でした!!

ルーキーズと言えば僕が、野球を始めようと思ったきっかけのドラマ。これは行くしかない、行って青春を感じたい!

f:id:lalalakamada:20180926204503j:image

でーーーん!

 

少し川から離れて階段を登ったところ。

とにかくめちゃくちゃ広かった、、、

川を挟んで隣は神奈川県らしいです

そして、ロケ地は神奈川県の川沿いだったらしいですよ💡

子供達やカップル、家族など沢山人がいて、いつか家族と旅行に行きたいな〜とホッコリした気分になりましたとさ🏠

 

 

次は、東京旅行で食べたものについて書いてこうと思います!

そのうち書きまーす

 

おやすん🌙