GW3,4日目

こんにちは!

 

 

帯広の今日の天気は曇☁️

でも涼しくて穏やかな感じです🍃

 

 

昨日の午後から帯広に来ています!午前中は仕事だったので、終わってから車で来ました

2時間半くらいで着くのでそこまで大変でもないので。

多分、家にいてもゴロゴロして終わりなんだろな〜と思い、気分転換にもなるなーって思って一日帰省🚗

 

 

やっぱ地元は落ち着きますね^ ^

 

 

昨日は3時くらいに帯広に着き、友達と「六花の森」というところに行きました

f:id:lalalakamada:20190506150336j:plain

f:id:lalalakamada:20190506150401j:plain

f:id:lalalakamada:20190506150409j:plain

中札内村というところにあり、帯広市街から少し離れたところにあります

昨日は快晴で最高でした( ̄▽ ̄)v

 

広くてあったかくて開放感!!

心が浄化されました笑

花もたくさん咲いて撮ったやつがこれ↓

f:id:lalalakamada:20190506150755j:plain

f:id:lalalakamada:20190506150759j:plain

f:id:lalalakamada:20190506150803j:plain

春の花なんでしょうか、すごく綺麗で思わずパシャり📷

あんまりじっくり花とか見ないので、すごく癒されました

夏はもっと緑が多いみたいで、行けたら今年、来年も行きたいですね。

 

来年は彼女と😭笑(出来る予定もない囧rz)

カップルもいて羨ましかったです。

チキショーーーー!!!笑

 

 

その後は近くのグラウンドでキャッチボールしてバッティングセンター行って

夜は飲みへ🍺

身体動かした後のお酒、焼肉はやっぱ美味い!!

運動すごく好きなので、落ち着いたらジムとか通いたいな〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてGW最終日。特に予定もなく過ぎる時間

 

あ、友達が泊まって仕事行ったんですが、忘れ物しやがったので届けに行きました。笑笑

 

帰るまで後3時間ちょい、何すっかなー

YouTube見ちゃうのかなー笑

 

 

GWくらい何も気にせずまったり過ごしてもいいか٩( ᐛ )و

しょーへーありがとさん👍

f:id:lalalakamada:20190506152029j:plain