名古屋ひとり旅 〜名古屋到着〜①

ひとり旅シリーズ第一弾!!

今回は愛知県名古屋市!!!🎉✨

 

 

前回の更新書くっていったのにサボりました!

すいません!!🤪🤪笑

あんまり食べ物写真撮ってないし、名物でもないし、別にいいかなーって笑

これからはちゃんと書きます😂

 

 

今回は二泊三日で名古屋を旅します!

旅といっても勉強会のついでなので、そんなそんな時間はなく詰め込みですが、、、

 

特に名古屋での計画は立ててなく、

まあ、着いたら考えよう程度で空港からちょうど30分電車の旅だったのでそこでチャチャっと調べて決めました👍

 

f:id:lalalakamada:20181020131210j:image

12時ごろ中部国際空港に着き、そこから

「特別車両ミュースカイ」とゆうのに乗り名古屋へ!

f:id:lalalakamada:20181020131345j:image

JRの切符を買って、改札に入り

さらにまた切符を買うという、初めての経験。

知らないところに行くと、初めてが多いから楽しいですよね✨

 

そして、ホテルに物を置いて出かけようと思い、チェックイン

駅から徒歩10分 第2松竹梅ホテル!!

二泊三日なんと5200円!やっす〜〜!!

部屋はこんな感じ👇

 

f:id:lalalakamada:20181020131830j:image

ベッドのみっ!!笑笑

そりゃ安いわけだ🤣

でも、一人だからこそこうゆう普段来れない場所に来れるんだ!とポジティブに💪

二階に共同のお風呂とトイレその他諸々ありました

 

案内係のおばちゃんの口癖が

 

 

 

「まぁ、適当にやってください🙃」

 

 

 

 

10分の案内で3回出ました笑笑

3回目言われた時は笑っちゃいましたね🤣

 

さぁ!これから荷物も持って出かけてきます!!